2009/08/05

ボストンのZipCar

今日のボストン晴れ☀ 気温は28℃。
    
ボストンの観光スポットを1つ紹介しますね〜

Prudential Center

52階建てのこの建物はボストンで2番目に高いビルディング☆

75店舗ものレストランやショップが入ってるからショッピングにはとってもGood!

トップの写真は展望台の「Skywalk observatory 」から撮ったんですよ〜!
展望台は有料で大人$12。




   チョッとドレスアップして最上階の

      『Top of the Hub

カクテル❊なんてのもサイコーですよ!ボストンの夜景を楽しみながら、ライブジャズが聴けるんです
ボストン観光のおススメスポットですね(お会計見てビックリしましたけど〜(笑))

話し飛びますけど、今日のタイトル『Zipcar』ってご存知の方もいらっしゃるかなあ〜。

ネットで予約 指定の駐車場へ Zipカードをフロントグラスにピッ!てかざす 後はドライブ
    

とっても簡単でしょ!
1時間単位で借りれて、ボストンだけでも891台の車が2〜300カ所(数えたことないけど、たぶんそぐらい...。)の駐車場に用意されてるんです〜!





ショッピングしすぎて『車がいる〜〜〜っ!』って時なん
かに携帯でピピピッ!と予約!
ビューンと家まで帰れてとっても便利なシステム。

私たちのお家に滞在される方は、そのZipcarでお迎えにいくのでフロントグラスのピッを試してみてくださ〜い!














0 件のコメント: