2009/08/10

ボストン個人旅行



ボストンの天気☁曇り☁ 気温は23℃。

個人旅行をしたい!でもできない〜〜!って思ってるなら今年こそは頑張っちゃいませんかあ〜?☺☺
個人旅行ってやってみれば簡単なんですけど、やるまでが大変ですよね〜。

やるまでの『決断』が大変なんですよね。
この大きな「決断」をして、ボストンで沢山の人と出会い視野を広げ、日本では味わえない貴重な経験をしたお友達がいます〜☆

                 ☝☝☝
先月ボストンで1週間プチ留学をしたKateさんとShinjiさん(7月のブログに記載)
初めてのプチ留学だったんです〜!

そして8月下旬にボストン1週間ステイを予定している方が1組!その方も初めての個人旅行!(航空券ゲットできるとイイんですけど〜!!

その「決断」をしてパックツアーにはない、今までとは違った旅行の楽しさを体験してみませんか〜?❀
「ボストンの人達との出会いを楽しみたい、地元の人が行く美味しいレストランに行きたい...でも飛行機の乗り継ぎや宿泊施設の予約などはチョッと不安....」と思っている方にはピッタリの企画なんです〜!
このプログラムのリーダーはMyOceanGateの日本での担当:八木 明海。
アケミが一緒なので飛行機の乗り継ぎも安心ですし、ボストンの空港から宿泊先のペンションまでは私とショーンが送迎します☆(ボストンに到着後は英語ですよ〜!....せっかくアメリカに行くんですからチョッとは英語も頑張りましょ〜☺☺

そしてこのプログラムにはミニ英会話レッスンやハーバード学生と歩くハーバード大学構内ツアー、そしてアメリカの家庭料理を私たちの家で楽しんでもらうなどなど、通常のパックツアーにはない✼特典✼が沢山ついてるんです〜!

そしてこの手作り旅行をもっと自分流に、もっと楽しくするには間違った英語でもカタコトの英語でもイイから、勇気をだして道を尋ねたり、レストランでお薦めのメニューを聞いてみたりと地元の人との会話を楽しみ、他の国から来た観光客と仲良くなることです!
新しい自分を必ず再発見できるはずだし、とっても貴重な経験ができると思います!

「Akemiと行くボストン1週間!」興味がある人は下記のリンクをクリックしてくださいね!







にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

0 件のコメント: